※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍
妊娠・出産

35週で下腹の痛みが増え、夜に下痢や生理痛のような違和感があります。前駆陣痛か不安で、1時間で治まるそうです。前回の出産は36週でした。これから続くでしょうか?

35週に入って、下っ腹の痛みが増えてきました😭

夜になると下痢?生理痛?のような違和感…。
1人目の時はあまりそんな事なかったので、これは前駆陣痛なのかな?っと思ったり…。

ちなみに娘の時は破水からの36週で産まれました😅

違和感は1時間程で治まります🥹

これは、これからも続くんでしょうか??😅💦

コメント

♥️

前駆っぽいですね☺
私も2人目は本陣痛も下痢みたいな腹痛で気付けなくてギリギリで産院に駆け込みました💦

• 𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

やっぱりそうですかねー🥹💕

下痢っぽい痛みなので、下したかも!ってなりますよね…😅

様子見ですね🥹
    ありがとうございます❤️

• 10月4日
MALI

友人の話ですが2人ともに臨月に入ってすぐに破水から産まれたと言ってました!
私の周りのお友達で2人子供がいる子に聞くと大体同じ週数で産まれてる子が多いです😌
なので、もうすぐかもしれませんね😉

• 𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

𓇼𓈒𓐍𝓂𝒾𝓎𝓊𓇼𓈒𓐍

確かに産院の先生もおっしゃってました!😅💦

35週の時に子宮口見たら1cmかな〜って言われました💦
    その後、異変があったらすぐ連絡するようにとも言われました🥹

もうすぐのような気がしてきました😂

ありがとうございます😊

• 10月4日