※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーさん
ココロ・悩み

話を聞いてくれて「お疲れ様」と言ってくれる人が欲しいです。風邪でグズグズして疲れている時、1人になりたい気持ちと頑張るしかない気持ちが交錯しています。

こんな時ただ話を聞いて大変だね頑張ってるねって言ってくれる人が欲しい
風邪ひいてグズグズなのは仕方ないのか?
疲れた
ママママ言わないでくれ
言わないでジョアくらい1人でとれよ
なんで泣いてんのじゃねーよ
泣いてるなら、なきやましてくれんの?
ママママって分かってんだからほっといてよ
あーきもいきもいきもいきもい
1人になりたい1人になりたい1人に消えたい消えたい
うちなんかが育てるよりもっと優しい人に育てもらった方がいい?施設に預けた方がいい?
疲れてんなー落ち着いたら謝ろう
あーやだやだやだ全て捨てたい時がある
ごめんなさい
まじ1人になりたい消えたい
だけどそんなこと出来るはずもないから
また頑張るしかないんだよなあ
はぁ
誰かお疲れ様って言ってください

コメント

ママリ

お疲れ様ですうううぅ😭😭
我が家も下の子がRSになってから治っても不機嫌が続いてて、あー辛い。可愛くない、って思っちゃう事あって自己嫌悪してたところです。
体調悪いから仕方ないのかもしれないけどずっと泣いてくっつかれてるのもしんどいですよね、
頑張るしかないんだけど、先が見えなくて辛いですよね。
よく頑張ってます、お疲れ様です🥺
息子さんぶーさんの事が大好きなんですね☺️きっと日頃からぶーさんが愛情もって接しているからこそ、ママママってなるんだと思います☺️
毎日本当にお疲れ様です!!

• ぶーさん

ぶーさん

もうこんな乱文の投稿にお優しい言葉ほんとうにありがとうございます😭😭😭😭😭
    一緒ですね😢可愛いくて愛おしいはずなのに、ママーが続くと参ってしまいます。
    誰に褒められる訳でもなくて。毎日頑張り。ママだって爆発します。
    愛情もって接してられるのかな。。ありがとうございます😢
    aiyuriさんもホントお疲れ様です🥺

• 10月4日
みっみー

お疲れ様です、十分頑張ってますよ!
誰かからの労いの言葉って癒されますよね😊

子供がもっと小さい時、紙に手書きで『お疲れ様』と労いの言葉を書いて冷蔵庫に貼ってたことがあります
今思い出した

• ぶーさん

ぶーさん

ありがとうございます😭😭
    褒められてたくて子育てしてる訳ではないけど。。。労いの言葉ってみっみーさんがおっしゃるように魔法の言葉です😭

わぁ🥺なんて素敵な🥺宝ものですね😍

みっみーさんもほんとお疲れ様です☺️

• 10月4日