※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

長くなります💦不妊治療に苦戦してます。多嚢胞性卵巣症候群です。9月24…

長くなります💦
不妊治療に苦戦してます。多嚢胞性卵巣症候群です。
9月24日から生理始まり3日目からレトロゾールとセキソビット服用して、今日D11で卵はほとんど育っていないと言われ妊活初めてもうす3年目なのに本当に辛いです。
クロミッド、レトロゾール、セキソビットやhcg、hmgなど色々試し、卵管造影検査や人工受精も1度やってみたりもしましたがなかなかです。
去年の春に一度陽性でましたが流産、、
それ以降薬や注射の反応も悪くまず卵が育たない事も増えメンタル的にも辛く 合間合間で妊活お休みしたりもしました。
ただ多嚢胞性卵巣症候群の為生理不順で排卵障害もある為病院に頼らずにはいられずお休みしたら妊娠した!といったことも望めないし期待できないだろうなと思ってます😞

どうして赤ちゃんきてくれないのでしょうか、、
というかどうすれば赤ちゃんきてくれるのかなと😔

コメント