※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。眠気やだるさ、食欲不振があり、コロナ後遺症との違いを知りたいです。妊娠初期の体験を教えてください。

皆さん妊娠超初期症状とかありましたか??
生理予定日1週間ほど前ですが、眠い、だるい、疲れが取れない、食欲があまりない等…
今日は仕事中も身にならない程酷かったです…

先月13日にコロナ発症し、咳がまだ残っていて、コロナの時は倦怠感が酷く、あとは味覚障害や咽頭痛、悪寒の症状がありました💦

話は戻りますが、現在2人目妊活中で息子を妊娠した時も1週間前に酷い眠気があって仕事が終わっても寝ないと家事が出来ないほどだったのでその時の症状に似ています!!
あとは初めて排卵出血??を今回しているので期待をしている反面、コロナ後遺症なのかなとも思ったり…
そこでみなさんの妊娠超初期症状がどのような感じだったか教えていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひなまるママ(27)

私は腰痛がやばかったです😮‍💨😮‍💨

• ママリ

ママリ

腰痛は生理予定日前からありましたか??💦

• 10月4日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

1〜2週間ほど前からです☺️

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺
    わたしも少し期待できるかな〜ありがとうございます🙏

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

悪阻のような症状はなかったですが、4週には車酔いのような物はありました〜!食欲等は5週から変化ありました✨怠慢感とかそういうのはPMSが酷いため違いがあまりなかったです😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    明らかなんか目が回る時の気持ち悪さ??食欲のなさ??はあり、飯より横になりたい!!寝たい!!が勝ってしまってます😂
    先々週くらいに仲良しをしているので少し期待したいのですが…😂

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたらもう検査薬反応しますね💕そんなんがありましたよ🥹赤ちゃん来てますように✨

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

生理予定日1週間前ですが検査薬反応するんですか??🥺
    後遺症ではなく赤ちゃん来てくれるといいなぁと思います💓

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為から9.10日でうっすらでますよ〜🥰

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺たぶん最終から10日は経ってると思います🥺
    なんだかソワソワしてきちゃいました笑

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為からなら間違えないと思うので🥰楽しみですね✨

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    コロナ後遺症かなって最初思っていたのですが、妊娠の可能性があると後遺症より頑張れそうです😂

• 10月4日