※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

みなさんならこの営業の対応どう思いますか?とある住宅メーカーで、呼び…

みなさんならこの営業の対応どう思いますか??

とある住宅メーカーで、呼び込み?的なのをしていてマイホームについて軽く話し大体月○万の支払い程度で考えてると話した所ちょうど営業の方が持っていた広告がそうでした。場所も探してる地域だったので資料だけ頂くことにしました。
(病院だったため終わったら伺う事にし、資料は用意しておきますと言われました)
そしていざ行けばその物件の資料はなし。
なぜか次長?的な人が出てきて、こちらの状況を何も知らないくせに子供のために立地は良いところにしたほうがいいだの、部屋が広くないと子供が遊べないだの、親ならそれくらい考えて月これくらい支払える家にしないと!と言われました😂
しかもそれが予算より1000万もオーバする金額です。
いやいや、求めてる予算の物件があったから来たのにその話は一切なく説教じみた事を言われて終わりました笑
もちろん資料はなしです。

私にも何かおちどがあったのかもしれませんが流石にびっくりでしたが、帰ってそのハウスメーカーさんを調べたらかなりひどいと有名でした。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどすぎる!!
私なら二度と行かないかな笑
ただのおとり物件だったんですかね💦

• ゆき

ゆき

そう思っちゃいますよね😂
    その物件に関しての話は一切なく、月の支払い額をもう少しあげてくれの一点張りだったので🤣
    いやいや、合う物があったから来たのにって感じでした🥲

• 10月4日

囲い込みの対象物件とかだっんですかね😂?

• ゆき

ゆき

その可能性もありそうですよね😱

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

酷すぎるし、『親ならそれくらい考えて月これくらい支払えないと』って余計なお世話過ぎます😰

『営業ならお客のこと考えてもっとトーク技術学ばないと!』と言いたいくらいお粗末な営業技術😂

おとり物件だったんですかね…

私も今住宅メーカー選びしてるのですが、なんというハウスメーカーさんか聞いてもいいでしょうか?💦
そんな変な囲い込みしようとする会社なんて嫌過ぎて😭

• ゆき

ゆき

おっしゃる通りです!!
    調べてみたらネットでもあまり良い印象ではなかったです。。。
    リーズナブルで有名なんですけどね😭

○ープンハウスです!

• 10月5日