※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

総合病院は安心感があり、マイナートラブルも他科で受診可能。個人病院は無痛分娩ができ、ご飯がおいしい。どちらがいいですか?

総合病院と個人病院で迷っでます

総合病院は上2人がお世話になりました
2人とも黄疸でNICUに入院してお世話になりました
なにかがあった時に安心で妊娠中のマイナートラブルも他の科で受診できる


個人病院は無痛があり三人目なのでダメージを出来るだけ減らしたい
ご飯がおいしいと評判←ここはそんな重視してない


みなさんだったらどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人病院ですね( ´・ω・`)
私が行きたかったところは安いし
洗濯物してくれるしご飯もエステも
めちゃくちゃいい待遇らしかったので…。

結局2人とも総合病院と大学病院での
お産になったので叶いませんでしたが🥲🥲

無痛分娩いいですね!!
無痛にしてもいいなら
無痛出来る個人病院いいと思います♪

うぉり👦🏻

こんばんは😊
私も今同じこと悩んでます…
けど、無痛のできる個人病院にしもさようかなと思ってます!
私も1人目が2500gなくNICUでお世話になりました。

いくら個人病院でも、万が一の時の総合病院との連携は取れると思いますよ(^-^)

みひろ◡̈❤︎

私は総合病院にします!
やっぱり何かあった時に小児科や他の科があるのは心強いので!