※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOの子供アウター、防風フリースジャケットは真冬でも暖かいですか?ファーリーフリースフルジップジャケットは風通しはありますか?西日本でさむがりな子供用です。

UNIQLOの子供アウターの防風フリースジャケットって、真冬でも暖かいのでしょうか?
生地が動きにくそうな印象があるんですが💦

そしてファーリーフリースフルジップジャケットも暖かそうですが、真冬はこちらは風通しますよね?
さむがりな子なので悩んでます😓
ちなみに西日本です!

コメント

はじめてのママリ🔰

防風フリースジャケット

はじめてのママリ🔰

ファーリーフリースフルジップジャケット

ゴルゴンゾーラ

おなじく西日本ですが、ファーリーフリースの方は真冬はちょっと寒そうでした💦
なのでいつも中綿のジャケット着せてます!
防風フリースは着せたことないのでわかりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真冬は寒いですよねやっぱり💦風通しそうだし😓
    いつも軽めの動きやすいダウンにしてるんですが、ダウンが一番いいですかねー💦💦

• 10月4日
はなちょびん

防風フリース、一昨年くらいに子供に買ってます!
去年も同じの着てました!
寒いとは言わなかったので、暖かいんだと思います!
本当に極寒な時は、その下にフリース着せたりもしちゃってました!
防風フリースがユニクロで初めて出た時に私のを買って、本当に風を通さなくて真冬でもコートがわりになっていて、うちでは欠かせないアイテムです!