※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷ
その他の疑問

ハンドメイド商品についてです!マスクカバーを購入しました。サイズも伝…

ハンドメイド商品についてです!


マスクカバーを購入しました。
サイズも伝えて相談しながら作成していただき
受け取ったものは
不織布マスクのサイドが中央よりにはみでてしまい
カバーというか、なんのためにしてるの?
って思ってしまう感じでした。

メッセージを送ったら
私の手持ちのものだと、そんな感じになるかも・・・と
言われました。

もしわかっていたのなら言うべきでは?と思いましたが
相談していたときは丁寧な方だったので
料金はお支払いしたまま、違うフリマサイトで
ハンドメイド作品を購入したがサイズが合わなかったと
販売していいですか?と聞いたら
転売だと困るからキャンセルします、ということで
お品物は返送したのですが
みんなが見れるコメント、評価で悪いをつけられました。

転売を申し出たわたしが悪いかもしれませんが
いいお値段でしたし、了承を得られれば
販売できたらいいなという気持ちで伺ったのに・・・

この悪いの評価は妥当なのでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

お手持ちのマスクに合わせてカバー作ってもらったのにサイズが合わなかったって事ですか?
それともマスクは出品者さんのお手持ちマスク?
もしこちら側の手持ちマスクならサイズも伝えているのに合わないのは向こうのミスなのかな〜と思います。
向こうの手持ちマスクならこちら側もちゃんと伝えていなかったのでどちらにも非があったのかなぁと。
ただ、悪いの評価を付けたのは腹いせだと思いますよ笑

  • ぱぷ

    ぱぷ


    コメントありがとうございます!

    不織布マスクは私の手持ちのものです。

    サイズ感も伝えていました( •́⍛︎•̀ )
    マスク自体はピッタリののですがカバー部分(ベルト)がうまく合わずで・・・

    仮に合わなかったのは仕方ないとしても
    合わない可能性があるなら伝えるべきでは?と思ってしまいました、、

    • 10月4日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    まあ、伝えて欲しいもんですよね。
    でも向こうの方もサイズ聞いてるからまさか合わないとは思ってなかったのかな?とも思います…
    でも悪い評価は許せない!クレーマーみたいな扱いされて嫌ですよね。

    • 10月4日
  • ぱぷ

    ぱぷ


    ほんとそうなんです(´∵`)
    キャンセルの際の運営側へのメッセージが、あたかもこちらが悪いって言い方で腹が立ってしまいました・・・

    • 10月4日