※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

体外受精後の重たい物の持ち方について、16キロの子供を抱っこしても大丈夫かどうか相談したいです。

今日BT14判定日で、陽性判定もらえました🥹
看護師さんから、『体外受精は流産しやすいから、重たいもの持たないでね!』と口酸っぱく言われたのですが、子供が16キロあり、勘づいているのかめちゃくちゃ抱っこして!と言って来ます😅
長時間でなければ大丈夫ですかね??
どのくらいの重さまでならOKなんでしょうか😅
皆さん、どうされてましたか??

コメント

ママリ

顕微受精で妊娠しました!
14キロの子供抱っこしたり、走り回るので追いかけてます💦
結構なダッシュで…🏃‍♂️
今のところなんともないです🙆‍♀️

なるべく抱っこする時間を少なくするために座ってる時にぎゅ〜するね!と言ってます😊

  • なお

    なお

    やっぱり無理ありますよねー😅😅
    でも今のところ何もないんですね💖
    子供に繰り返し伝えればわかってもらえるでしょうか🥹
    抱っこしてあげられないのが可哀想ですけど、なるべく座って抱っこする時間を増やしたいと思います🎵

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    4歳だとまだまだ甘えたいですもんね☺️💦
    何度も言ったら分かってくれて、前は私が横になっている時お腹に乗ってきてましたが最近は乗らなくなりました!!

    これからつわりが始まるかもしれないので体調にお気をつけください…🫣

    • 10月4日
  • なお

    なお

    いつも抱っこマンなんですけど、更に拍車かかってます😅
    何度も言えばその内わかってくれますよね♡
    ありがとうございます😊
    つわり怖いですけど、頑張ります!

    • 10月4日