※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

栃木県でなるべく安く済む写真館ありますか?お宮参り撮影希望です。

栃木県でなるべく安く済む写真館ありますか?
お宮参り撮影希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

予算どのくらいとかママも和装したいとか、希望はありますか?

• るん

るん

返信ありがとうございます!
    ベルモールにある、写真館に行ったら平均10万でした。
    旦那に伝えたところ、これからお金がかかるのにそんなには使えない。と言われてしまい
    自分で払うと言ったけど、撮ってそのあとどうするの?と言われまして😅

思ったより写真館は高いので
    5万くらいで収まればいいかな、と思ってます。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万は高いですね😭
    それでしたら、スタジオPicはいかがでしょうか? URL貼りますね〜💕https://studiopic.jp/shop/utsunomiya/

わたしは佐野店で撮影したのですが、5万以内におさまりました!予約や見積もりなどの相談はLINEでいつでも出来て、インスタではキャンペーン割引の案内があります。貸切での撮影なので落ち着いて撮影できるのがとても良かったです。その日にデータが貰えますし、スタッフの方もとても優しくて、宇都宮店もクチコミ良いみたいなのでオススメです🍀
    撮影後アルバム(〜10万)などの案内がありましたが、断っても全然大丈夫です。貰ったデータを自分で現像してアルバムにすれば十分です🤣

• 10月4日
  • るん

るん

ありがとうございます😊
    そこのスタジオは他のスタジオより高いみたいです。
    でも、私はやっぱりキレイに残したい欲がありまして😖💦
    後悔はしたくないので、検討したいと思います!

• 10月4日
ママ

ラカンスタジオおすすめです!
確か全データ付きで、
新ベイビーコレクションっていうのコースがあります🫶🏻 
お宮参り ハーフバースデー 一才バースデー込みで55,000位でしたよ😊
3つ撮影付きなので安いと思います!

• るん

るん

セットになってるといいですね!
    検討したいと思います!

• 10月9日
  • ママ

ママ

再度すみません🥹
    アルバム、お宮参りの着付けオプション、土日祝にハーフバースデーと一才バースデーを撮影の場合はプラスで少しかかるみたいなので、詳しくはホームページ見てみてください!!
    素敵な写真が撮れるといいですね❤️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

個人でやっている35Photoさんおすすめですよ!

個人の撮影場所も持っていますし、七五三などは神社でロケーションフォトもやってくれます。

着付けもデータもいれて4万しないくらいでしたよ!
元天使の森のスタッフで独立された方なので、写真もめちゃくちゃ綺麗で感じも良くおすすめです❣️

• るん

るん

ロケーションフォトいいですね!
    検討したいと思います!

• 10月9日