※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

食べづわりで買い置きしたい食材について相談です。酸味や冷たい物が好みで、甘いものはNG。おにぎりは好きだけど暖かいのはNG。何を買えばいいでしょうか?

食べづわり、、何を買い置きすればよいですか?!😂

スーパーもコンビニも車移動の距離&上の子もいるので買い置きしておきたいのですが、何が食べたいかはわからなくて、、、いっつも買い忘れます😂

酸味のある物、冷たい物が好みですが、ゼリーやシュークリームなど甘味のある物は吐きやすいです。
飲み物系も甘いのは受け付けず……お菓子も気分悪くなります😭
おにぎり最強ですが暖かいのだと吐き気が…😭
むずかしすぎる😭

コメント

朝がまたくる

お子さんもいる中お辛いですね💦
私は初期はきゅうりの浅漬けばっかり食べてました💡
食べたくなってからすぐできるので、浅漬けの素買っておくのおすすめです😆

なぎ

私は冷たい塩むすび、梅干しが最強です!

りん

切り干し大根や出汁系のものばっかり食べてました!
市販のなら日持ちするのでよく買ってました(^^)

りんご

レモン味の炭酸水、グミ、漬物、シャリシャリ系のアイス食べていました!

ぱくぱく

私も今つわりで困っています💦
しかも毎日 毎時間食べたいもの変わって あまり買い溜めができず、毎日買い出しに行ってます💦

とりあえず冷凍のポテト🍟
パイン🍍
冷凍のいちご🍓アイス🍨牛乳(いちごスムージー作ってます!)
は、ストックしてあります😂

はじめてのママリ🔰

梅干しとパイナップルばっかり食べてました!!