※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
子育て・グッズ

YouTubeを2時間見続けることについて相談があります。1歳8ヶ月の子供で、飽きずに見続けることが普通かどうか不安に感じています。

YouTubeみるとたとえば2時間つけっぱなし
だとずっと見てちゃうんですけど
おかしいですか?普通飽きて見ないですかね?😂

一歳8ヶ月です💦発語はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の30分くらいはちゃんと見てますが1時間とかだと途切れ途切れで見てますよ

うちの子はおかあさんといっしょのやつしか見ないです🤣

• りんちゃん

りんちゃん

途切れで少し他のおもちゃで遊びますが遊びながらも見てます😂😂ベイビーバスとか好きで笑って見てます😂

• 10月4日

同じものを繰り返しだと見飽きちゃってみなくなりますが、新しいもの続きだとずっと見てます😄

• りんちゃん

りんちゃん

広告の後新しいのが始まります😂😂ならこれは普通なのですねよかった(;_;)

• 10月4日
詩羽

うちは飽きないと思います😅
ついてたらずっと見るタイプな感じがします😅
YouTubeならどんどん次見れるので
ひたすら見そうです💦

• りんちゃん

りんちゃん

そうですよね!ついてたら永遠に見れそうですよね😂2時間で消しますがめちゃ泣きます、、💦

• 10月4日
ダブルチョコ

うちも全く同じです😱
使ってない携帯を渡すと、うまくスライドしながら違う動画をずーっと見てます、、

• りんちゃん

りんちゃん

そうですよね携帯渡すと広告スキップ押すしスライドして違うの選んで見てます😂😂同じならこれが普通なんですね!!笑

• 10月4日