※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

今日店長と面談。辞めるって言ったるでこんにゃろう。100パー私が悪いの…

今日店長と面談。
辞めるって言ったるでこんにゃろう。
100パー私が悪いのは分かってるけど
今後のためにもう少しチビ子持ちの休みがちを理解しろって言ってやりたい(喉のここまで出てる)
義両親近くにいても2人ともまだ現役で働いてんだよ
タクシー感覚でお願い出来るわけねえんだよ
夫婦で協力体制も整っててもあっち(夫)の仕事の進捗次第では無理なこともあんだよ分かればーーーーーか!!!!!

(色々思うことあるかもしれませんがスルーしてください

コメント

ちょびすけ

私ももうすぐ面談なので辞めるって言ってきます🙋
ファイトです!!

はじめてのママリ🔰

私は先週辞めるって言いました!
頑張ってください👍❗️