※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

生理が遅れており、妊娠の可能性は低いかもしれません。茶色ぽいオリモノが続いていますが、生理は来ていません。様子を見るべきでしょうか?

今月の生理予定が2日日曜に来る予定が
まだきてないです。

1日のエコーでは生理直前だといわれたので
妊娠の可能性は低いのかなと思います。

茶色ぽいオリモノがここ何日か続いていますが
しっかりとした生理はきていません。

様子見すべきでしょうか?

コメント

Baby ❤️ HEART

検査薬は陰性なのでしょうか?

• m

m

まだ、検査薬はしてないんです

• 10月4日
  • Baby ❤️ HEART

生理予定日から2日遅れなので、排卵が遅れ生理が遅れている可能性は十二分にあると思います。
    ただ、気になってしかたがないのでしたら、検査薬を試して、真っ白なら生理を待つのみ、だと思われます。
    私は今回の妊娠は、生理予定日前から不調が続き(生理前より重い)、生理予定日を過ぎて検査薬を試しましたが真っ白、そのさらに翌日、薬を飲もうとしたのですがやはりなにか違うと予感がして検査薬をもう一度試したところ、線が出ました。
    私の想定していた生理予定日(排卵日)より3日ほど遅れていたようです。

• 10月4日
  • m

m

先程検査薬しましたが、陰性でした。

そうだったんですね

• 10月4日
  • Baby ❤️ HEART

一日の差でも検査薬の反応が違う場合がありますので、ご参考までに。

• 10月6日