産婦人科・小児科 生理が遅れており、妊娠の可能性は低いかもしれません。茶色ぽいオリモノが続いていますが、生理は来ていません。様子を見るべきでしょうか? 今月の生理予定が2日日曜に来る予定が まだきてないです。 1日のエコーでは生理直前だといわれたので 妊娠の可能性は低いのかなと思います。 茶色ぽいオリモノがここ何日か続いていますが しっかりとした生理はきていません。 様子見すべきでしょうか? 最終更新:2022年10月6日 お気に入り 生理 妊娠 エコー 茶色 m(1歳1ヶ月) コメント Baby ❤️ HEART 検査薬は陰性なのでしょうか? 10月4日 m まだ、検査薬はしてないんです 10月4日 Baby ❤️ HEART 生理予定日から2日遅れなので、排卵が遅れ生理が遅れている可能性は十二分にあると思います。 ただ、気になってしかたがないのでしたら、検査薬を試して、真っ白なら生理を待つのみ、だと思われます。 私は今回の妊娠は、生理予定日前から不調が続き(生理前より重い)、生理予定日を過ぎて検査薬を試しましたが真っ白、そのさらに翌日、薬を飲もうとしたのですがやはりなにか違うと予感がして検査薬をもう一度試したところ、線が出ました。 私の想定していた生理予定日(排卵日)より3日ほど遅れていたようです。 10月4日 m 先程検査薬しましたが、陰性でした。 そうだったんですね 10月4日 Baby ❤️ HEART 一日の差でも検査薬の反応が違う場合がありますので、ご参考までに。 10月6日 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おりもの・妊娠・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
m
まだ、検査薬はしてないんです
Baby ❤️ HEART
生理予定日から2日遅れなので、排卵が遅れ生理が遅れている可能性は十二分にあると思います。
ただ、気になってしかたがないのでしたら、検査薬を試して、真っ白なら生理を待つのみ、だと思われます。
私は今回の妊娠は、生理予定日前から不調が続き(生理前より重い)、生理予定日を過ぎて検査薬を試しましたが真っ白、そのさらに翌日、薬を飲もうとしたのですがやはりなにか違うと予感がして検査薬をもう一度試したところ、線が出ました。
私の想定していた生理予定日(排卵日)より3日ほど遅れていたようです。
m
先程検査薬しましたが、陰性でした。
そうだったんですね
Baby ❤️ HEART
一日の差でも検査薬の反応が違う場合がありますので、ご参考までに。