※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

10/9.10/10で岡山のおもちゃ王国に遊びに行きます!はたらく車大集合の日…

10/9.10/10で岡山のおもちゃ王国に遊びに行きます!
はたらく車大集合の日だし涼しくなるのできっと混雑しますよね😅
息子がはたらく車大好きなので、混雑は覚悟して行くつもりです。笑

フリーパスを買うべきか悩んでいます💦
2歳の息子はトミカ大好きです。ワンワンやコッシーなどEテレも大好きです。(Eテレのエリアはフリーパスが使えずに入場料がかかるんですよね??)
大人1人と息子だけフリーパスにするか、フリーパスは買わずに12枚綴りの乗り物券?を買うべきかどちらが良いでしょうか🥲
初めて行くのでどなたかアドバイスください!!

コメント

もんすたぁ

はたらく車を見たり、トミカなどのエリアに行くのなら、もしかしたらそんなに乗り物乗らないかな…?と思います。
私なら乗り物は◯回までね!と決めて乗り物券を買うと思います。大人子供のフリーパス買って乗り物乗らなかったら勿体無いので😂

• みぃ

みぃ

やっぱりそうですよね‪💦‬
    フリーパスは買わずに乗り物券にしようと思います!
    ありがとうございます!

• 10月4日
  • もんすたぁ

もんすたぁ

楽しめるといいですね☺️💕

• 10月4日
ままり

私も9日に行く予定です!
我が家は上2人がおそらくアトラクション乗りまくるのでフリーパス予定ですが、3歳前に行った時は入場料だけで乗り物券にしました。
案の定怖がってあまり乗らなかったのでフリーパスにしてたらもったいなかったなと結果オーライなことになりました😂
Eテレの場所は別料金ですね💦

• みぃ

みぃ

お仲間ですね〜!!
    まだ小さいからやっぱりフリーパスは買わなくてよさそうですね🤔
    今のところ雨予報ですが、、、楽しみましょうね☺️

• 10月5日
さと

こんにちは(*^^*)
2歳のお子様だと必ず保護者も同乗しないと行けないのでフリーパス買うにしても2人分は必要になると思います💧

うちの息子も2歳なのですがやたら乗り物乗りたがってお金が飛んでいきました💸😅💦
3歳になると1人で乗れたりするのですが、、、💦

我が家も今度連れていく時は悩む次第です😅

フリーパスにしてひたすら乗り物乗せるのも楽そうで(笑)

• みぃ

みぃ

こんにちは😊
    アトラクションを見て乗ったとしてもトーマスの乗り物とゴーカートくらいかなぁ?と予想はしているんですけど、、、もしやたら乗りたがられると予想外ですね😂
    とりあえず今回は12枚綴の乗り物券を買ってみようと思います!!

• 10月6日
  • さと

さと

うちの子は乗り物好きなのであれも乗るこれも乗ると騒いでました(笑)

お子様は喜ぶと思いますよー♪
    頑張って下さいねー♪

• 10月6日