※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
お出かけ

USJに詳しい人教えて下さい。明後日USJに家族で行こうと思うのですが、…

USJに詳しい人教えて下さい。
明後日USJに家族で行こうと思うのですが、子供は年長さんと0歳です。

上の子はパパとアトラクションを乗り、私は下の子とゆっくりしてる予定なのですが、Eパス(エクスプレスパス)ってパパ、上の子の二人分だけ購入することって可能でしょうか??

スタジオ・パスは私がアプリから購入予定です。
私は私の分のスタジオ・パスを購入して、旦那もアプリをとって、旦那と上の子の分のスタジオ・パス、Eパスを購入すればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオパスもエクスプレスもまとめて1人の方がアプリで購入できますよ!

ただ年長さんですよね?身長にもよりますがエクスプレスに該当するアトラクション身長制限クリアできてますか?💦それによっては損になるかと💦

• ママママリ

ママママリ

返信ありがとうございます🙏

重ねてお聞きしたいのですが、人数分の購入が必要となるってどこかで見たのですが、それは共有できないよっていう意味であって、家族内で使う人の分だけ購入するようなことは可能でしょうか??

身長は靴はいて122cm超えそうなので大丈夫そうです!!😳ありがとうございます🙏

• 10月4日
ママり

まとめて1人で購入可能です〜!

エクスプレスパスが人数分必要というのは、エクスプレスパス1枚だと1人しかエクスプレス対応できませんよってことじゃないかなと思います🤔
今回のようにママママリさんがアトラクションに乗らない場合は買わなくて大丈夫です。
うちも家族で行ってじじばば分はエクスプレス買わずに行ったことあります!

• ママママリ

ママママリ

お返事遅くなってしまってすみませんでした💦
    教えていただきありがとうございます♡
    乗らない人の分は買わなくていいとのことでホッとしました🥺
    おじいさま、おばあさまの件もありがとうございます!!😳✨情報いただけて助かりました!!

• 10月5日