※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
妊娠・出産

19週目で体重の増加が心配。2人目で1人目と比べて違いがあるか不安。検診で確認予定。2人目の体重増加についての情報を教えてほしいです。

今19週ですが、体重ってどのくらいから
増えますか??2人目ですが1人目のときには同じ週数のとき既に2キロ増えているみたいですが、今は妊娠する前からかわっていません笑
増えないなら増えないだけいいのですが、赤ちゃんが育ってるのか羊水が増えているのか?心配です😭
今日夕方に検診なので聞くつもりですが、皆さん2人目はどんな感じですか?

コメント

おみみ

明日で19wです。うちも2人目です😊
つわりで減った体重が少し戻って、いつもの体重よりマイナス2キロです。
まだ増えてなくても大丈夫だと思いますー!!

• ‪‪☁️

‪‪☁️

増えなくて大丈夫ですかね😆安心しましたありがとうございます⤴︎⤴

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

今25w、2人目です✨
今の段階で妊娠前よりプラス1kgです。
19wの頃はまだ悪阻で減った分マイナスでしたが、何も言われませんでしたし順調ですよ☺️

• ‪‪☁️

‪‪☁️

ありがとうございます!!

• 10月4日
R

わたしも2人目妊娠中でいま19wです。
前回と全く同じでまだプラマイゼロです。悪阻で2キロ減って元の体重に戻ってきてるかなーって感じです。
前回は22週くらいから1キロずつ増えていったので、もうそろそろかな〜って怯えております笑

• ‪‪☁️

‪‪☁️

同じうれしいです♪♪
    なるほどです💡
    私は前回は悪阻なかったので今の時期からもう増えているのをみて、今回と比べられなくて🤣必要な体重増えるだけ増えてほしいです笑

• 10月4日
さおりん

ふたりめ19週で同じですね😊
わたしもまだ妊娠前プラマイ0です
初期にコロナにかかって2キロ痩せ、そこからつわりも収まって2キロ増えたって感じです

• ‪‪☁️

‪‪☁️

同じうれしいです!!
    そうなんですね、、今はもう妊婦さんでもコロナはかかっでもおかしくないですよね😭辛かったですね😭ここから楽しみですねー!

• 10月4日