※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊活1年経過し、生理前の症状が続く場合、妊娠している方もいます。妊娠前の症状について教えてください。

妊活1年になろうとしてますがなかなか授かることができません、、、
下腹部痛など、生理前とまっっっったく症状変わらず、妊娠してたって方いますか?
妊娠していて、生理予定日前の症状何かあった方教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理きそうだなーと思いつつフライングで検査したら陽性でした!生理予定日の1週間くらい前からびっくりするくらい急に性欲がなくなりましたね💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

性欲の変化ですか〜😲!
    生理きそうだなーってのは、下腹部痛もありましたか?

• 10月5日
まめ

普通にそろそろ生理だなー、あーお腹痛いしイライラする!っていつも通りな感じだったのに予定日を5日過ぎても来なくて6日目くらいに検査薬で陽性出ました♡
まさか出来てるとは思わなかったので普通にロキソニンとか飲んでました💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    予定日すぎて5.6日も検査我慢できたのすごいです😍笑
    お腹も痛かったんですね!

• 10月5日
ママリ🔰

胸の張り方も下腹部痛も生理前と変わらなかったですね😂
私も1年半かかりました😭😭授かれますように🕊️🤍

• はじめてのままり

はじめてのままり

下腹部痛もあったんですね!
    1年半で自然妊娠ですか??

• 10月5日
るな

1人目は生理3日前くらいから腰痛、気持ち悪さ、眠りの浅さ等明らかにいつもと違う症状があったので今回は、いつもの生理前と全然変わらず陽性でした😳💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

いつもの生理前と変わらずっていうのは、下腹部痛もありましたか?

• 10月5日
  • るな

るな

ありました!
    下腹部痛は1人目の時もありました(^^)

• 10月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠していたら下腹部痛はチクチクするという意見をよくみるのですが、生理が来そうな痛みでしたか?

• 10月5日
  • るな

るな

今回は生理1週間前くらいにたしかにチクチクして、でも私生理前もチクチクしたりするので私的には妊娠した時もしてない時も同じチクチクでした💦
    下腹部の鈍痛も、1人目の時もあーこれもう生理きそうなやつだなーってのはありましたよ!

• 10月5日