※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度、だいぶ離れた県外にいる友達が結婚式を挙げるらしいのですが、親…

今度、だいぶ離れた県外にいる友達が結婚式を挙げるらしいのですが、親族のみでお食事会みたいな軽い感じでやるそうです。

私の時は結婚式に来てもらい、スピーチまでしてくれました🥹

その友達は、今4人家族です🍀
(友達、旦那さん、3歳と1歳の2人とも男の子ども)
ちなみに年齢は、友達は28歳、旦那さんは32歳です。

遊びに行くと言いつつ、コロナやお互いの体調不良だったりの都合で、全く会えておらず何もあげれていません。

一旦、いつ会えるか分からないしプレゼントを郵送しようと考えてます!
4人家族でお揃いの何かをあげるか、それぞれ別々のものをあげるか、そのどちらにしても、何をもらうと嬉しいと思いますか??

オススメのプレゼンなど、あれば教えて欲しいです❣️

私は本当にセンスがなく、皆さんのご助言が欲しいなと思っております‼️
よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント