※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
お出かけ

沖縄のホテルでおすすめ教えてください✨息子が3歳になる頃に行きたいと…

沖縄のホテルでおすすめ教えてください✨
息子が3歳になる頃に行きたいと思ってます。

気になってるのは、
モントレ
カフー
シェラトン
ハイアット
ビーチタワー
リザンです!
ここ以外でもおすすめ教えてください😊

プールにはそこまでこだわってなくて、目の前がビーチの方が嬉しいです💓

コメント

ママリ

お子さん連れで有名なのはルネッサンスだと思います😊

モントレもおススメです‼︎
シュラトンはお子様連れは上の二つより少ない印象です。

• ロッキー

ロッキー

ルネッサンス人気ですよね😭✨いいなーと思ってました!!やっぱり2歳くらいでも楽しいですか??

シェラトン、子連れって感じではないんですね😭💦

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

シェラトンは、すごい広い部屋か、すっごい狭い部屋しかないイメージで、
    部屋選びにまず迷った記憶があります!
    マリンスポーツなどは充実してますよ👍

ブセナやハレクラニはリゾート感満載で、のんびり過ごすなら最適です✨

後、私は利用したことないのですが、
    hiyoriはよかったって言ってましたよ‼︎
    我が家も来年の沖縄は泊まってみたいと思ってます🙆‍♀️

• 10月4日
  • ロッキー

ロッキー

なるほど、お部屋選び悩むんですね💦

ブセナとハレクラニ、予算オーバーすぎて無理でした😭お金があれば泊まりたかったです😭😭😭

本当ですか!!調べてみます💓💓💓

• 10月4日
ザト

全部泊まったことありますが、何をしたいかによります。
また、そろそろ海もクローズされます(例年4月から10月頃まで)が、何月頃に行く予定ですか?👀

• ロッキー

ロッキー

12月に行く予定です!!海に入りたいってわけでもなく、部屋から綺麗な海を眺められたらなぁ〜という気持ちです😊
    全部泊まったことあるなんてすごすぎます🥹

ホテルでは、特に何かをしたいわけではないですが、子どもが飽きた時に暇つぶしできる何かがあったりした方がいいのかなーと思っています...プール好きじゃない子なので、プールでは遊べなくて💦

• 10月3日
マッシュ

この中だとリザンに泊まったことあります😊
うちはいつも海に入れる時期に行くので12月は分からないですが、海が目の前なので貝殻拾ったり写真撮ったり、朝食食べた後に部屋戻る前に出来たりするので良かったです☺
ホテル内でシーサーの絵付けやフォトスタンド作ったり等の体験系も出来るのもわざわざどこかに行ってやる必要もなく親は楽でした😃
あとは上の子が赤ちゃんの時に泊まったアリビラも良かったですよ😊
目の前海で、スタッフの方の対応も子連れに慣れてるし、ホテルもキレイでした!

• ロッキー

ロッキー

目の前が海なのいいですね💓
    アラビアも少し気になってました!!良かったんですね🥹💓候補にいれます、、!!調べます!!

• 10月4日