※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅいんくる
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。陣痛が来ずストレス。ママリで情報も見てしまい、前駆陣痛もない。血圧高くて運動も制限。陣痛が早く来ないか悩んでいます。

39週5日経産婦です😭吐き出したいだけです😭
陣痛が来ないストレスと1日に何回もママリみては陣痛やら出産レポがおすすめに、、、😭私は全く来ないし前駆陣痛も全然、、。そのくせ血圧だけ高いからウォーキングも運動もダメ😭なんかやるせない気持ちですよねえ、、
あー早く陣痛来ないかなあ。

コメント

sh🩶

もうすぐ出産なんですね!
頑張ってください☺️

焼肉食べたら産気づくと聞いたことあります笑
完全に迷信でしょうけど😂
明日の晩御飯に、焼肉どうですか?☺️

  • とぅいんくる

    とぅいんくる

    実はオロナミンCと焼肉昨日やりました🥹🥹効かずですね🥹🥹待つしかないので気長に待とうと思います🥹

    • 10月3日
サリィ

私も陣痛待ちです。
39週5日になりました。なかなか来ないですね。何をしたらいいのやらです。