※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

もーっ!クモ嫌いーっ😭💢💢すぐ巣を作られるーっ😭気持ち悪いし、スプレーし…

もーっ!!クモ嫌いーっ😭💢💢すぐ巣を作られるーっ😭気持ち悪いし、スプレーしててもすぐ作られるからほんま嫌っっ😭
人ん家の敷地内に家建てやがって!!ほんま固定資産税取るぞ💢💢

コメント

私も蜘蛛なんか嫌い!!!!
気持ち悪いし、車のミラーとか、後ろのボディにすぐ蜘蛛の巣はられる!!!!くそ。

敷地内に家?どんだけ広いんですか😂😂

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます☺️
    クモは子供の頃から一番嫌いな虫なんです😭アニメとかで見るのも嫌で、巣も腹立ちます(笑)

語弊ありました(笑)我が家はちょっと古くて狭いマンションです(笑)家というのはクモの巣の事です🫣我が家の家の中に、クモの家を建てられた事に対しての言葉です🤣紛らわしくてすみませんっ🙇‍♂️

• 10月3日

退会ユーザー

そうですよね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    なるほどですね❤️

• 10月3日
  • ちぃ

ちぃ

虫がアニメに出て来る妖精みたいな可愛い見た目だったら良いのにって思います😭😭😭

• 10月3日

退会ユーザー

ほんとそれなすぎます😔😔

• 10月3日
  • ちぃ

ちぃ

毒とか、刺すとか勿論嫌なんですけど、一番は見た目が嫌です〜😭😭😭

• 10月3日
ぐちぇ

うちもめちゃくちゃ巣作られます!!!
しかも小さい家グモみたいなやつはしょっちゅう家の中に出ます😭
一日に三匹とか見る時あるので、住居侵入罪で逮捕したいです😠

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます☺️
    本当嫌になりますよね😭小さいのも大嫌いなのに、うちは山が近くて大きいのが時々いる事があって近所迷惑になるくらい叫びます(笑)
    他の虫も含めて住居侵入罪ですよね😭家の中に巣造られても家賃払わないんだからとっととでてけーっ💢💢ってなります😭

• 10月3日