※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おおはらマタニティクリニックで逆子の検査を受ける際、追加料金がかかるかどうか、料金の目安を知りたいです。

岡崎市のおおはらマタニティクリニックについて教えてください

現在通ってますが、前回の検診で逆子と言われ1週間後に検診とは別で逆子が直ってるか見せに来てと言われ、明日行きます!

その際ってお金かかるんですか?また、かかるとしたらいくらくらいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

以前通っていて、途中逆子だった時期があります。
いくらだったかは忘れましたが、支払いはした気がします。(高額だった記憶はないです。)
私は幸い比較的すぐに直ったのですが、直らないと何回も行かないといけないのか⁇と、思ってました。少額でも何回も行くと費用がかさみますし、検診とは別に行くのもちょっと面倒ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日結局行けず、今日行ったんですが、2000円しないくらいでした!!
    私も1回で直ってくれたからいいんですが、治らないと毎週行かなきゃいけない感じでそれなりに費用かかりますよね😭もうならないことを願ってます😅😅

• 10月5日
りっちゃんママ

生後1ヶ月 白湯飲む