※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

前回の生理から計算すると9週4日ですが、検診で赤ちゃんや心拍が確認できず、1週間後に再判断となりました。心配している方、同じ経験の方いますか?

排卵日や周期は正確ではないですが、前回の生理から計算すると9w4dになります。

今日検診に来たところ、赤ちゃんが見えず当然心拍も確認できずに1週間後判断となりました。

涙が止まりません。

前回はいつもの違う先生で私は黙認できませんでしたが、ゆっくり心拍動き出してると言われました。

同じような方で大丈夫だった方いらっしゃいませんか?
画像は1週間前のエコーです。

コメント

わたしも2人目の時になかなか胎芽と心拍が確認できず、先生からも「もしかしたら今回は…」と言われました。(生理から数えて8週くらいのことです)
2週間後にもう一度診てもらったら胎芽と心拍確認でき、順調に育ち出産しました。
結果、排卵日がおよそ2週間ほどずれていたそうです💦
排卵日が正確でないなら、1週間後の受診までまだ分からないと思います。

• ぺぺ

ぺぺ

10週確認したって事ですね!
    まだ9週なので希望ありますかね?
    後少し待ってみます。😭

• 10月3日