※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近差し乳になり、搾乳で50mlしか取れなくなりました。飲み始めると張ってきますが、出ているのか不安です。授乳間隔は問題なさそうですが、焦っています。

ふと気になったので質問です🙋‍♀️差し乳は搾乳だと量が取れないと聞きますが、差し乳になった方、母測(実際飲んだ量)と搾乳の差どれくらいですか?


少し前まで3.4時間あくと搾乳150ml位取れていたのですが、最近差し乳になったのか全然張らず、搾乳しても50ml位しかとれなくなり焦ります💦

飲み始めると一気に張ってきて、出てるなーという感じがするのですが、搾乳で全然取れないので本当に出てるのか不安になります😅
授乳間隔は空くし足りてなさそうではないのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりちがいます。ほとんど搾乳できなかったのに完母でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    少し安心しました😳
    ちなみに張ったりもあまりなかったですか?

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張ったりはありました!

    • 10月3日