※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アホな事いうんですけど、時々スマホにスパイでもされてる?って時ありま…

アホな事いうんですけど、時々スマホにスパイでもされてる?って時ありませんか?💦

検索してないのにYahooでニュースに出てきたり…

今日たまたまママリでおすすめ映画の質問したら、アニメのSPY×FAMILYおすすめされて早速見たんですけど、そのあとYahooの記事が出てました😑
普段Yahooのニュースはかなりチェックしてるのですが、はじめて出てきました。

スマホで打った文章とかから検索してるんですかね?
基本情報を使って良いですか?みたいなやつは不許可にしてるんですけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

興味のある分野をスマホの中の機械が勝手に分析していい多様な種類の情報を自動で出す機能があるみたいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのあるんですね😳
    前にも、え?見てた?みたいな事があったりしたので(友達との会話の後とかでスマホ使ってない)盗聴機能とかもあったら怖いな〜と勝手に怖がってました😂多分たまたまなんでしょうけど。

• 10月3日