※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
雑談・つぶやき

旦那にがっかり、、不本意な中出しをされました。本当はすぐに2人目が…

旦那にがっかり、、
不本意な中出しをされました。

本当はすぐに2人目が欲しかったのですが
私の職場の人事の関係で
9月中に復帰なのかどうかを
決めなければなりませんでした。

結局9月中に授かることができず
復帰後1年間は妊娠せずに働くと
職場と話したことを旦那とも共有していました。

なのに、なのにです。
昨日軽いノリで中出しされて
それを重く受け止めない旦那。

男はいいですよね、気持ちよくなるだけなって

職場での私の立場なんて
これっぽっちも考えてない。
今日病院行ってアフターピルを
初めて飲みました。

なんだかやるせない気持ちで
友達になんてこんな話情けなくて
言えないし、ここにぶつけてます。

私が重く受け止めすぎなのでしょうか。

コメント

ほのぼのママ

あなたはおかしくないですよ😡女は性欲処理の道具ではありません。そして妻です。大事な大事な存在です🤗だんなさん、もう少しあなたの仕事のことも考えるべきですね。

  • めがね

    めがね

    コメントありがとうございます😢😢
    なんだか旦那と気まずくなってしまい、どう接していいのか💦

    • 10月3日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    気まずくなったとは、そのことで喧嘩などしましたか?自分ならだんなさんがなんでそんなことしたのか、聞いてみたいです😢ひょっとしたらあなたとの見解が違う場合もありますしね。

    • 10月4日
  • めがね

    めがね

    お返事遅くなってしまいました。
    すみません🙇‍♀️

    喧嘩はしていません。
    LINEでアフターピルを
    貰ってきたこと、とても残念に
    思ったことを伝えたら
    LINE上で謝ってきました。

    そこから家に帰ってきてから
    いつもと明らかに態度が
    違っていて、、
    まあ旦那の立場的にいつも通り
    接することはできないと思うので分かるのですが、、

    私が気持ちを切り替えて接することにします。。
    直接謝って欲しかったし
    アフターピルも高かったから
    半分くらいお金欲しかったけど
    諦めます😅笑

    • 10月5日
まめこ

酷い人ですね💧

話しているのにも関わらず悔やまれますね!

  • めがね

    めがね

    コメントありがとうございます😢😢

    そうなんですよね、、
    話していたのにっていうのが
    残念でなりません。
    結局性欲には勝てないのかと。

    • 10月3日