※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6Kids mama
妊娠・出産

妊娠34週で息切れと動悸が激しく、家事がままならない。他の方はどう乗り越えているのか戸惑っています。立っているのがしんどく、休みながら家事をしていると1日が長く感じます。早く出産したいです。

明日で34wになるのですが、息切れと動悸が激しくて家事がままなりません😭💭
みなさんどうやって乗り越えてるんでしょうか?

産婦人科の待ち時間で座ってるときや、買い物で歩いてるときに、動悸とめまいがしてきて冷や汗がぶわーっと出てきて倒れるかと思いました💦

今までの妊娠中はこんなに酷くなかったので戸惑っています😭

ご飯を作ったり皿洗いでさえも、立ってるのがしんどいので休みながらなので、1日なにしてるんだと思ってしまいます😔

早く生産期に入って出産したい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生きてるだけで精一杯です。
しかも鼻風邪で顎まで痛くて涙がでます。
35wなんですけど、息子の運動会は見てから産みたいのに、もう辛すぎる😭一緒に頑張りましょう😵‍💫

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    顎まで痛いんですね😭💦💦
    大丈夫ですか😭?

    私も息子の運動会が37wの週にあって💦
    去年も運動会の日に出産だったので見に行けてないので今年こそ見に行きたいのですが🥲

    一緒に頑張りましょう😱💓

    • 10月3日
ニコ

ほんとしんどいですよね💦
1人目の時より遥かにお腹もでており
座ってても横になっていても
しんどいし、休めるなら
息子の幼稚園も休ませて
家にいたいと思いますが
来週に運動会、臨月入ったら
遠足もあるし、今週は
就学前検診もあるし、行事が
重なってばかりで、何とか
今月乗り越えて正産期迎えれますようにと、願うばかりです😩

1人目の時よりしんどく感じる
妊婦生活。
早く産んでしまいたいと思うものの
まだ産まれてきたらだめだと
日々葛藤です💦

お互いもう少し頑張りましょうね✨

  • 6Kids mama

    6Kids mama


    そうなんですよね😭
    私も夫の送り迎えが無理なときは、大事な行事がないときは休ませてます💦
    でもうちも臨月入ったら遠足ありますー😭

    ニコさんはこれから運動会や就学前検診もあるんですね😣
    なかなか休ませることもできませんね😱

    めちゃめちゃ分かります😭!!
    私も今すぐにでも産みたいって気持ちと、でもまだ産まれてきたらだめだなあって気持ちと葛藤中です💦💦

    本当にお互い頑張りましょう😣💓

    • 10月3日