※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆママ
妊娠・出産

光市の「みちがみ病院」での出産体験を教えてください。看護師の対応や食事など感想をお聞かせください。

山口県光市にある「みちがみ病院」で出産された方いらっしゃいますか?

・看護師さんの対応が良かった。
・ご飯が美味しい

などなどどんなことでもいいので、感想を教えてください!

コメント

❁蒼❁mama

ご飯美味しいみたいですよ\(ˆoˆ)/

• ゆーゆママ

ゆーゆママ

私もそれ聞きました!
    予定日はまだ先ですが、陣痛・出産を乗り越えればそれが食べれると思ってます(笑)

• 12月16日
メッコ

2人ともみちがみで産みました!!受付も看護師さんも先生もとても優しくていい病院です(^^♪
ご飯はほんとお店に来てるかのようなご飯が出ます!
お祝い膳は豪華すぎて食べきれません(^^)v
私はおすすめできる病院だと思いますよ(^^)

• ゆーゆママ

ゆーゆママ

検診でいつも優しくして頂いています。スタッフ良い人ばかりで安心します。
    噂通りご飯美味しいんですね!
    それを目標に不安な陣痛・出産を乗り越えます!

• 12月16日
モトシ

みちがみで産みましたー!
先生も優しいし、看護師さんも受付の人も優しいので不安なことはその都度聞いていましたよ(^∇^)
切迫早産からそのまま出産で2ヶ月半くらい入院していましたけど、快適でした♡
もちろんご飯もすごいオシャレだし、手が込んでますし、美味しかったので毎回完食してました(笑)

• ゆーゆママ

ゆーゆママ

ご回答ありがとうございます。
    長い入院生活だったのですね!
    快適に過ごせそうで安心してきました(^^)
    入口のカフェもいつかは行ってみたいと思ってるのですが利用されたことありますか?
    それと、みちがみもバースプランというのはあるのでしょうか?
    バースプランについて質問されてる方を見て出産について私も少し想像がわいてきたので立ち会いのことなどお願いできるのかなと思いまして。

• 12月18日
  • モトシ

モトシ

カフェ、子供の予防接種に行った時に利用してますよ☺️診察券があれば半額なので(´∀`*)
    予定帝王切開だったのもあってか、バースプランについてはよく分からないんですよ😣
    参考にならず申し訳ないです💦
    でも、帝王切開は立ち会えないって看護師さんが言ってたので普通分娩は立ち会えるんだと思います★

• 12月18日
  • ゆーゆママ

ゆーゆママ

カフェはお得ですね!今度利用してみます!

そうなんですね!
    今のとこ普通分娩の予定で私はできれば旦那には立ち会ってほしくなくて。。。(笑)
    前回検診のときに無痛分娩や入院申込書のことを聞いたので、次回検診のときに色々質問してみます!

• 12月18日