※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鹿児島市 靴下子どもの可愛い靴下探してます😊アンクル丈よりも、長めの…

鹿児島市 靴下

子どもの可愛い靴下探してます😊

アンクル丈よりも、長めの靴下を探しています。
色味もけっこう明るめの(派手すぎてもいいくらい😌)を探しています!

姉にプレゼントで、すみっコぐらしの靴下もらいましたが、大きめの19〜21で、アンクル丈なので、スポっと脱げてしまいます😅
16〜のサイズが豊富なところありませんか(?_?)

お店じゃなくても、ネットでもいいので、オススメのサイト知っている方がいれば教えて下さい✨

コメント

comugico.

楽天にありましたよ☺️🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨

早速、楽天見てみました!
    このタイプは、やっぱりアンクル丈が多いんですねー😅

少しだけクルータイプのもあったので、検討してみたいと思います。

ありがとうございました!

• 10月3日
♡

SHEINにありましたよ😊⭐️
赤黄青緑紫の5足組で明るい色の買いました😆
サイズもたぶんあると思うんですが、、、なかったらすみません😢
足首くらいまでのやつなのでもしかしたら探してるのとは違うかもですが、、😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、SHEIN見てみます‼

ありがとうございます😊

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再びすみません💦

SHEINの靴下、可愛いし、安くて種類もたくさんなので、購入を検討してるんですが、サイズの見方が分かりにくくてー💦
    良かったら教えてもらえませんか?

長さ、幅、身長って書いてるんですけど、長さって、足の大きさ?なんですかね(?_?)💦

測り方が絵で書いてるけど、小さすぎて全く見えません😂😂

17cm前後の足のサイズなんですけど、口コミや写真見てると、大きめに見えるのと、大人の方が履いてるようなコメントなので、どうゆうこと?みたいになりましてー😂💧

• 10月4日
♡

私もサイズ表みましたが、??🤔だったのでレビューを参考にして購入しました。
14.5や15㌢の靴を履いてる娘はこちらのLサイズを購入しました。少し大きかったかな💦と思いましたが履かせてみると違和感なくいい感じでした😊
レビュー参考は不安ですが安いし可愛いので少し大きい分にはいいかな〜って感じで購入したので参考になってなかったらすみません💦🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨

あ!なるほど!
    サイズ表記がS・M・Lので見ればいいって事ですかね😌

〜cmでの表記のは、写真で見ると大きめですよねー(?_?)💦

参考になりました‼️

ありがとうございました
    m(_ _)m

• 10月4日