※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズスペースのない病院でじっと待てない子どもについて相談。絵本がないと難しい。

同じような月齢のお子様をお持ちの方、キッズスペースがない病院でじっと座って待てますか?
うちの子はだめです...
来年幼稚園なのに...

絵本沢山あるような病院ならなんとかなるんですが、1冊しか貸してもらえないもしくは何もないと駄目です...

コメント

ゴルゴンゾーラ

まったくじっとしてないです🤣
受付後に外出てもいいなら病院の周りを散歩してます💦
大好きなYouTubeもなぜか外出時は効果があまりなくて💦
春からプレに通ってますが、それでもまだまだ落ち着きないです😂

マヨ

iPad必須です笑
待っててね〜って言って2分くらいは座れますが、飽きてくるともうふらふらしまくりです😂

ダッフィー

じっとしてないと私が怒るのでじっとしてます😂笑

はじめてのママリ🔰

何も無しに待つのは難しいと思うので、必ず絵本やお絵描きセット・ぬいぐるみなどを持参します。
大人でもスマホや本無しにただただ待つのって手持ちぶさたできつくないですか?

Y

ジッとなんてしてません😅
塗り絵やら絵本やらマグネットブロックやら遊ぶもの結構持って行くのですが、飽きてるので長くは持たないです😭