※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛続き、赤ちゃんはまだ出てこず。子宮口柔らかいがおしるしなし。いつ出てくるか不安。痛みやおりものは少ない。

陣痛かと思ったら眠ってたからまた前駆陣痛😂
でてきていいよって思うとなかなか出てこない赤ちゃん👶

子宮口は柔らかいけどおしるしないし、まだかなー?とも思ってますが、2人とも陣痛スタートだったからいつくるのかドキドキ🫣
気長に待とうと思いますが、陣痛きた日や前日いつもと違うなってゆうことがあった方いたら教えてください✨

今は前駆陣痛が6時間程度続く、腰痛恥骨痛、胎動がうにょうにょ、塊のおりものが少しづつ出ているが量は少なめです!

コメント

ままり

ドロっとしたおりものが前々日ありました😳
内診時、0cmで赤ちゃんも下がってない、子宮口は柔らかいと言われてました💡
その日の夕方めっちゃ下痢しました🫢
夜中にお腹痛くて起きて下痢したら、なんとなくそのままお腹痛くていちおう間隔測ったら8分間隔。そのまま本陣痛で3時間半後には出産しましたー!
そろそろかもしれませんね🥺頑張って下さい😊