※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんのママさん、TIRTIRのクッションファンデについて心配ですか?使用されている方の感想を聞いてみてください。

1歳ぐらいのお子さんのママさん、ファンデーション、お粉なにつかってますか?
なんでも口に入れるし、触るしでなにが安心なのかわからなくて、、🥲

TIRTIRのクッションファンデ使ってる方どうですか?🥺
ハイビスカス液配合とか書いてあって、それ大丈夫なのかな?とかわかりません😂

コメント

まーま

何も気にせず自分の好きなの使ってます😅

化粧品は娘の手の届かないところに置いてます👌🏻

ママリ

お粉は大体コスメデコルテが多いです♡
日によりますがTIRTIRよく使います🙆🏻‍♀️落ちにくいしカバー力も凄いですが、私も娘が1歳で何でメイクした顔にかぶりついてきたりコスメも口に入れようとします😔正直大人が使うコスメに赤ちゃんが食べて安全なもなは無いのかなって思うので気をつけるしかないですね(т т)