※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お出かけ

福島県福島市道の駅ふくしまの室内遊び場って最近の混み具合はどうです…

福島県福島市

道の駅ふくしまの室内遊び場って最近の混み具合はどうですか??平日です‼︎

コメント

はじめてのママリ

平日なら割と空いてると思います✨アプリから事前予約できますよ!こないだは週末の1番最後の回に予約して行きましたが整理券なしでも入れるくらい空いてました!

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます‼︎
    アプリがあるんですね‼︎😳✨初めて知りました!

だいぶ人の入りも落ち着いてきたんですかね☺️そろそろ行ってみようと思います❣️
    ありがとうございます🥰

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アプリからだと確か1週間前くらいから予約できます🙆‍♀️✨朝イチは人気なようで埋まってる日もありますが最後の回になると前日でも予約取れる日多いですよ✨赤ちゃんもお姉ちゃんも楽しめるとおもいます🥰お試しあれ〜!

• 10月7日
  • ママーリ

ママーリ

そんなに前から予約できるんですね!✨✨
    せっかく行ったのに入れない…っていうのが1番可哀想なので安心ですね‼︎
    近いうち行ってみます💓ありがとうございます😊

• 10月7日