※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのレストラン予約の画面にいきたいのに再試行と出ます😭ここ数…

ディズニーのレストラン予約の画面にいきたいのに再試行と出ます😭ここ数日ずっとそうで💦
購入済みのチケットは確認できるのですが…
分かる方いたら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1回 WiFi切っても繋がらなそうですか?🥲もしくは 携帯を再起動してみるとか…😫💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    今再起動してみたり、Wi-Fi切ってもダメでした😭😭😭

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

チケットはもう買ってあるので良いのですが、新規のチケット購入こところも今見ようとしたら入れませんでした🥲

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べて見たら、3日から4日にかけてメンテナンスしてるみたいです!
    でも私はアプリから普通に開けたので、全然解決できなくてすみません💦

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べてくださってありがとうございました😭❤️
    ログアウトしてもう一度ログインしなおしたら入れました!😆

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😵‍💫✨✨

• 10月3日