※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。軽い腹痛やだるさを感じています。これが前駆陣痛や出産前の兆候と関係があるでしょうか?

37週3日の初産婦です🤰🏻
汚い表現ですが、下痢したいような、お腹下した時のような感じの腹痛(軽いですが)を結構感じるのですが、
これが前駆陣痛ってやつですか??🤔🫣

あと、だるい感じ(風邪気味の時のような)もあるのですが、これもなにか出産前の兆候として関係ありますか??🤔

はやく会いたくて、これか?これか?と全部に期待してしまいます😂

コメント

モモンガ

お腹を下したような感じ!わたしもありましたよー!前駆の痛みは人それぞれですが不定期に痛みがおそってきます!🐰🐰

ダルい感じは臨月だからかもしれません💦私はとにかく眠いのと頻尿がすごかったです!
もう少しですね!私もこれが前駆か?こレはおしるしなのか?て、毎日考えてました!無事に出産できるように応援してます!