※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと5歳の娘がいて、ストレスを感じています。寝不足や大変なことが心配で、不安な気持ちになりました。同じような経験をしたことがある方いますか?

生後3週間の赤ちゃんと5歳の娘がいます?
疲れや寝不足、外に気分転換に行けないことなどがストレスに感じているのか、昨日の夜初めて、赤ちゃんは可愛いと思うのですが、何かこれから先ずっとまだ寝不足が続いたり、離乳食とかやったり大変なことばかりが頭に浮かび、アーーー😣と叫びたくなるような気持ちになりました。
昨日の夜中や今はそんな気持ちはないのですが、皆さんもそんな気持ちになることありますか💦?

コメント

ひなまるママ(27)

ありますあります😭
新生児の間は外には出れないので
ストレスMAXでした🤦🏻
なので旦那が協力的だったので
何回か、上の子も下の子を
2時間ほど見てもらって
1人でショッピングとかいって
気分転換してました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますか⁉️
    同じ方が居て安心しました😣
    メンタルおかしくなった💦❓️❗️って心配になりました😂
    やっぱりどこにも行けないとストレスですよね💦
    私も1ヶ月検診終わったら気分転換しようと思います‼️

    • 10月3日