※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エール
お出かけ

愛知県みよし市の保田ヶ池公園について質問です⛲️今まで子供を連れて何…

愛知県みよし市の保田ヶ池公園について質問です⛲️

今まで子供を連れて何度か保田ヶ池公園に行ったのですが、たまたまなのかうちの子と同じ歳くらいのお子さんが遊んでいるのを見たことがありません😖
他に魅力的な公園が近くにあるのかな?子供が集まる曜日や時間帯に地域性があるのかな?と思案したのですが…🤔

だから何という訳ではなく純粋に素朴な疑問なのですが、保田ヶ池公園って幼稚園児くらいの子はあまり利用しないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗に整備されてるので、すごく遊びやすいですよね!
引っ越したので中々行く機会は減りましたが、近くに住んでいた時はよく遊びに行きました🤤
園が終わったあとの時間帯なら同じくらいの年齢の子も多いかもしれないですね😳🌱

• エール

エール

遊具もあるし広いし遊ばせやすいですよね😊子どもも大好きな公園です🌿

なるほど!幼稚園が終わったあとの時間は習い事に行っているので、時間が合わないかもです😖

回答ありがとうございます🫶

• 10月3日