※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
子育て・グッズ

三人目が産まれて もう少しで1か月です。真ん中の子の赤ちゃん返りが酷…

三人目が産まれて もう少しで1か月です。
真ん中の子の赤ちゃん返りが酷くて、 少しでも下の子を可愛がって欲しいので、触れる機会があるようにしたいのですが やはり見てると怖くて…

昨日は 真ん中が 牛乳飲んでクッキー食べた直後に 下の子にチューしたいとチューしてたら ほっぺにぶつぶつができて 赤くなってしまいました。😢

何かアレルギーなのかな…

真ん中は酷いアレルギーがあってエピペン持ってます、入院もした事あるし救急車で運ばれて行った事もあります、
なので赤ちゃんにもアレルギーあって救急車で運ばれたら怖いでしょう?入院しちゃったり 死んじゃう事もあるよ!って言うとやめますが。
下の子もアレルギーなのかなと思って やめさせたいのに、真ん中は忘れるようで隙を見てチューしようとします。
チュー、怖いです😭
お口には絶対だめ!!!って口にもさせないようにしてますが、たまに見ると口にしてます😭

こんな小さい頃からアレルギー出ますか?
クッキーなら 牛乳か卵か小麦粉か わからないし、怖いです😭

コメント