※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
お仕事

アイドマ ホールディングスで在宅ワークされている方はいらっしゃいます…

アイドマ ホールディングスで在宅ワークされている方はいらっしゃいますか?

今は全然違うパートをしているのですが、店が暇でシフトが減らされてしまい在宅での仕事を考えています。
出産するまではママワークスに求人が載っていた企業で半年ほど在宅でのコールセンターでの仕事をしていました。(その前も数ヶ月ですが、コールセンターでの勤務経験有りです)

なのでテレアポがどういうものかというのは把握しているのですが、アイドマのノルマやどれくらい稼げるのかが気になります😅

がっつり稼ぎたいと思っているのですが、その場合確定申告は自分でやらないとダメですよね?
今まで自分でやったことはなく…パソコンも文字打ちくらいの知識しかないので自分で出来るのかが不安です。
税金関係も調べたのですがちんぷんかんぷんで😇

働いていらっしゃる方&過去に働いていた方がいらっしゃったらどんな社風だったり雰囲気だったり収入面や税金関係がどうだったか教えていただきたいです。

コメント