※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

ゴミの分別について。燃えるゴミの日に例えば瓶を2本とか一緒に入れた場…

ゴミの分別について。燃えるゴミの日に例えば瓶を2本とか一緒に入れた場合どうなりますか?バレずにゴミ焼却場までいくのか?(ちなみに私がやっているのではありませんので批判はなしでお願いします)

コメント

まー

ゴミが厳しい所だと
持って行ってもらえません!

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 10月3日
Min.再登録

瓶が見えているなら残されますが、巧妙に隠して外からは見えなくしているならバレずに回収されると思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
厳しい所だと袋の中を開けてチェックされますが🤣

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 10月3日
ダイエット頑張ります。

ペットボトルやったことあります😅😅
ペットボトルは大丈夫でした😅

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 10月3日

その時によりますね。持った感じ変な重さだと中開けてる方もいるし、小さい瓶でわからずそのまま回収されることもあります。

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 10月3日

瓶が見えてなければいちいち確認せず持っていっちゃうと思います💦ペットボトルは他のご家庭の物で置いてあったのですが回収されてました。笑 良いんだ😳と思い、うちも資源ゴミ出しに行けない時とかやっちゃってます💦

• あい

あい

ありがとうございます😊

• 10月3日