※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもが発熱し、目ヤニが茶色い。夜間病院に受診したいが緊急性なし。心配で眠れない。どうしたらいいか教えてください。

至急回答宜しくお願いします!

子どもが今発熱して、37.8ありました。
夕方から目ヤニが出てるなーくらいで気にしてなかったら段々増えてきて、今寝ているんですが、目ヤニと涙の後が茶色くなっていて、凄く心配してます。

夜間の病院に受診希望を伝える電話をしたら、緊急性は無いので、感染症でしょうね、と、日中かかりつけに行ってとの事、、
心配で眠れません。

こんなに目ヤニが出て、涙の跡も茶色い、、
なんで茶色いのか、大丈夫なのか、、
どなか回答お願いします。
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

これは心配すぎます😭💦💦
熱がある事なども伝えた上で緊急性無しと言われたのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノ、流行り目の可能性もあると思うのですが、心配だったら一度起こしてちゃんと見えてるかとか確認してみてはどうでしょうか😣💦

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱ある事も伝えました!

ここ最近咳が出ていて眠れてなかったので起こすのも可哀想でどうしていいかわかりません。。

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら大丈夫なんだと思いますが、ちょっとびっくりしちゃいますね💦
    目やにちょっと拭いてあげるとかしかできないですよね😭

• 10月3日