※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

最近急に泣きたくなる理由がわからず、1人で泣いてもスッキリしない。旦那に泣かないでと言われるが、どうしたらいいかわからない。

たまーになんですけど、自分ではそんなモヤモヤすることもなく、溜め込んでるつもりもないのでわかりませんが、最近急に泣きたくなってしまいます。

なんの涙かも分かりませんが、色々積み重なってなのかなんなのか..少し寂しい気もするし悲しい気もするし、でも泣くと旦那にはもう泣かない!って言われるし、、

1人で泣いてスッキリする気もしないし、旦那の前で泣きたい気もするし、、

もーよくわかりません!!!
なんなんでしょうねこの感じ😇😇

コメント

kanamama

毎日お疲れ様です😭♡

わたしも同じです!
ちょっとしたことで泣くな!と言われます🥲
それが簡単に言うけどちょっとしたことじゃないんですよね😭心と身体がSOSを出しているんだと思います😭

泣きたいだけ泣いて翌日はたーんと自分を甘やかしています🙄💞