※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

スプラトゥーン3やってる方いますか?2は知人のを数回やった事ある程度で…

スプラトゥーン3やってる方いますか??

2は知人のを数回やった事ある程度で3から自分でも購入して始めてみました!😊

ただ、下手すぎて心折れかけてます(笑)
昨日はナワバリもバイトも割と調子良かったのですが、今日はボロボロでした😂

まだ始めたばかりだから…と自分に言い聞かせてますが(笑)
みなさんどれくらいで上達しましたか?🥺

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

2もしていて3してます🔫✨

えっと半年もすれば慣れてきて
絶対上手くなると思いますよ😚

練習あるのみですね🙋🏻‍♀️❤️‍🔥

  • あい

    あい


    半年ですかー😂
    でもほんと地道に練習していくしかないですよね!!

    少しずつ慣れてきているので、めげずに頑張ります😆

    • 10月3日
deleted user

始めた最初は心が何度折れるかと思いました💦

ボロボロに負け過ぎてキィーッ😬💢っとなったことも数知れずです🤣🤣

キャラコンが身についてから安定するようになりました🤔
2〜3ヶ月くらいですかね😳

  • あい

    あい


    心折れますよね😂
    頭では分かっていてもなかなか思い通りに動けなくて、、

    まさにキャラコン難しいです😭
    2〜3ヶ月で上達したら嬉しいなぁ…✨
    とりあえず地道に頑張ります!!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

1,2,3,と全シリーズやってます🥰

ジャイロとか慣れないとめちゃ難しいですよね😂
未だに下手くそですよわたし🤣🤣

  • あい

    あい


    全シリーズとはすごいです👏✨
    絶対プロ級の腕前です…🥺✨

    最初ジャイロ無しでやってたのですが、上手い方はみんなジャイロでやってると聞いて絶賛ジャイロ練習中です😂
    ほんと慣れるしかないですよね😂

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    A-以上行けたのは初代のスプラトゥーンだけでした🤣
    どうしても2.3のサブスペが自分には合わなくて💦

    • 10月4日
m

私、3からの初心者です🙂
発売されてからやってますが、やっと最近慣れてきました。
夜の方々がめっちゃ強いですね😂😂

  • あい

    あい


    一緒ですねー🫶✨
    私も少しずつ慣れてきてる気はします!少しずつですが…笑

    やっぱり夜の方が強いんですね😱
    いつも子供が寝てからの時間しか出来ないので強い方々とばかり当たるんですね…笑
    その分早く上達すると願って頑張ります😂

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

2.3とやってます💡 ̖́-

携帯モード・ジャイロoffでやってます\( ¨̮ )/

数ヶ月で慣れると思いますが本当に“練習あるのみ”です🙆‍♀️

ある程度慣れたら感度とか設定を変えてくださいね︎⸜👍🏻⸝‍

サモランで自分に合った武器を見つけて極めてみてください✨

夜はガチ勢が集まりますので鍛えられますよね🤣


昨日今日のサモラン(🧸)は難しい設定になってるそうなので、気にせずどんどんチャレンジしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヒーローモードもかなり鍛えられるのでおすすめです👌🏻

    • 10月3日
  • あい

    あい


    ジャイロOFFなんですね!✨
    携帯モード難しくないですか?
    すごいです!!👏💓

    感度も変えたりして色々試してますが、まだまだ手探り状態です😭
    早く自分に合うブキと感度に巡り合いたいです🥺

    夜しかプレイできないのでガチ勢の方々にボコボコにされつつ、チームの方達には助けられてばかりです(笑)
    やっぱりサモラン難しかったんですね💦
    少し安心しました😂

    ヒーローモードもまだ少ししか進められてなくて😭
    あれもこれもやりたいことがありすぎて時間が全然足りないです😂💦

    • 10月3日