※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

たけまりさんは1時間の動画2日目、朝は子供が起きる前に頑張り、昼寝中は2時間草取り。夜は旦那と子供がマックでハンバーガーを食べたいと言い、ダイエット中のため私は食べず、旦那は食べて寝る。筋肉痛になりながら頑張りました。

たけまりさんの1時間の動画2日目。
朝子供が起きる前に頑張った😭汗だく。。
からの昼寝中は2時間草取り。

夜は旦那も月見バーガー食べたいと言ってて
子供もハンバーガーにしようとマック。
私はダイエット中だからマックなし。
ゆうて子供の残りのポテトとか食べてます。

なんですが旦那は夜マック食べて
子供寝かしつける前から寝てる。
ほんと寝とるだけなのにお前のマックいるか??
と思いました!!

今日も私筋肉痛になりながら頑張ったえらい👏👏

コメント

こぶた

えらーい🥺すごーい🥺‼︎‼︎‼︎
私その状況なら一緒に月見バーガー食べてシェイクまで飲んじゃいます。目の前で食べられたら我慢なんてできない、すごすぎ。
私も先週からたけまりさんやり始めましたが20分で汗だくへろへろ(笑)
あすけんもつけてるけど、毎日カロリーオーバー😇これでも前よりだいぶ節制してるんだけど😂
私も頑張ります🥺🥺🥺