※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

経産婦が陣痛か前駆陣痛か分からず不安。お腹の張りと痛みが15分3分10分4分10分6分3分と不規則。初産では促進剤使用で感覚が分からず。

経産婦で4日前に子宮口2センチ、今日お昼頃おしるしがありました。夕方沢山歩いたせいか、少しズキズキとした痛みがあり、20時頃子供と寝たところ21時に痛みで起きました。
その後15分3分10分4分10分6分3分と変な間隔でお腹の張りと痛みがあります。どれも1分ほど痛みがあります。
陣痛か前駆陣痛か違いが分かりません💦
1人目の時は初回から促進剤だったため、わからなくて…
陣痛の5センチくらいのときはもう死ぬと思ったので、まだその死ぬって感じじゃなくて、うっ!ぐわぁって感じです😓

コメント

ひなまるママ(27)

本陣痛だと、不規則な痛みから規則正しくいたくなってきます!
ですが、経産婦は進みが早いとも聞きますし一応電話しても良いかなと思います☺️☺️

はじめてのママリ🔰

私今回の出産はほぼ不規則な痛みでした😭

なので我慢してたんですが、突然激痛走って「痛!」と思ったら破水してそこから急いで病院行きましたが、病院着いた頃には全開で服着替える間もなく私服で30分で出産しましたよ😖💦💦
危うく自宅か車で出産するとこでした!
早めに病院に連絡する事をお勧めします。