※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ウォーターサーバーってコスパどうですか?いつも優しい麦茶を箱買いして…

ウォーターサーバーってコスパどうですか??
いつも優しい麦茶を箱買いして毎日毎日家族で飲んでます!
今気になってるのが浄水型のウォーターサーバーのハミングウォーターです!
でも旦那が水道に浄水器ついてるから勿体無いと言います😂でも冷たい水が常に飲めるのっていいですよね🤔?
しかも家の浄水器よりさらに濾過してくれるってことですもんね??🤔
使ってる方いますか??
また、おすすめのウォーターサーバーがあったら教えて下さい!!

コメント

すうちゃん

場所取るし、メンテナンスがめんどい
定期で毎月3000円程かかるので
ウォーターサーバー辞めました😵‍💫

熱湯が必要な時は電気ポットを使ってて
冷たい水が飲みたい時は
2Lの水をいつも冷蔵庫に入れてます。
2Lの水もトライアルで1本49円なので
いる時にいる分だけ買ってます😊

どらえもん

エブリィフレシャスミニを使ってます!
月々3,300円で上から水道水を足していくだけなので
水購入のノルマ?は一切ありません☺️

半年に1回浄水カートリッジが勝手に届きます☺️

うちも蛇口に浄水器がついていますが、
そちらのカートリッジを買うのをやめて
フレシャスミニにしました☺️

あと、うちは完ミだったので水購入もなく、
好きなだけ使えるのがありがたかったです☺️

ラティ

ハミングウォーター使ってます😊
冷たいお水飲めるしお湯もすぐ出るし、冷水よりは温い常温もあります✨️
今まで3つのブランド使ってますけど、それらはお水を挿すタイプで重たかったし(パパ任せ)、宅配で届かないとって所があります。でもハミングウォーターは水道水入れればOKなのでそこは超メリットかと。浄水カートリッチ(設置型)は半年に1度届きます😊

ちなみにお金は月3000です。

🌷

ウォーターサーバー辞めました!
理由は、毎月高いお金払うよりペットボトルの水買った方が安いな…と思い始めたからです😆

𝙔𝙪𝙝𝙞

2人目出産して、ミルクを飲ませるようなら考えよう…と思っていました◎
ほぼ母乳ですが夜寝る前にミルクを飲ませるようにしていて、たまたまイオンでウォーターサーバーの勧誘に会ったのでそのまま契約しました😂プレミアムウォーターです!✨
届くまでは、やっぱりいらなかったかな〜?とも思ったのですが…使ってみたらミルク作りが楽すぎてありがたいです👏💕
娘も1人でお水出して飲んでますし、ママお茶〜って言われないのも楽です😂笑
あと離乳食に大活躍してます…!ちょっと薄めたいとか、硬すぎたからゆるくしたいというときにお湯がすぐ出ますし✨
ミルクも本当はやかんで10分以上沸騰させて〜なんて言われますが、わたしも少し気にしていながらも沸かし続けるの面倒だし、だからといってケトルで沸かしただけのお湯を使うのも…と思っていたので、そういう面でも楽だし気にしなくて済むし、結果的には契約してよかったなと思ってます🙌💓