※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬のフライング検査について、生理予定日より前に陽性反応が出た方の経験を知りたいです。現在生理予定日6日前で、早めに試してみたい気持ちと、妊娠超初期の症状に不安を感じています。

妊娠検査薬の、フライング検査について!

検査は生理予定日1週間後からというのは知ってるのですが、

生理予定日よりも前に、陽性反応が出た方はどのぐらいいらっしゃいますかね🥹?

生理予定日より◯日前に陽性でたよ!

っと教えて頂けたら嬉しいです🥹

ちなみに、現在、生理予定日6日前なので、
もしこの時期でも陽性反応が出た方がいらっしゃったら
一度試してみようかな…なんて…
早すぎるのはわかっているんですけどね😂

妊娠超初期の症状(腰痛、おりものの変化)もある気がして、
ソワソワしてしまっています😂

コメント

(´-`)oO

生理予定日より5日前に陽性反応出ました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5日前ですね!!では、もしかしてあるかな…と思い、妊娠検査薬ではないのですが、さっき、排卵検査薬でひとまずやってみました!!すると、線薄いですが出ました😂😂
    正しい使い方ではないですが、前回もこれで妊娠発覚したので、余計そわそわです😂🤣

    • 10月2日
nsmk

的はずれな回答、もし既に知ってたならすみません😭

一類を扱ってる薬局屋さんに、予定日の1週間前のから検査できる検査薬も売ってますよ☺️!

2本入で1.400円ぐらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!予定日1週間前でもできるやつありましたか!✨
    それは使ってみたいです🥺
    ひとまず、排卵検査薬で🙄うっすら線でまして…ちょっと期待してしまいます😂😂

    • 10月2日