※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日5日前、おりもの増加とPMS症状に悩み、妊活の不安を抱える女性の相談です。

愚痴になります。
生理予定日5日前ですが、今回もおりものが増えてきました😱明日以降から茶おり→生理の流れだと思います。
この異常な眠気と胸のムカムカもどうせPMSなんでしょ😫

健康な人でタイミングが合ってても20%の確率と聞くと、何年も陽性すら出ないし絶望的です😢
せめてタイミング合ってれば頭の中でピンポーン💡って鳴ってくれればいいのに...毎回毎回タイミング合ってるかな?って思いながら妊活するの疲れてきました💧

コメント

ままり

2人目妊活3年以上になります😣
同じく毎回毎回リセットつらいです…🩸
生理不順で長いと50日周期とかでチャンス少なすぎるのでそれでタイミング合わなかったら絶望的で、今期からやっとクリニックデビューしました😅一周期目はリセットでしたがしばらく病院で排卵見てもらってタイミング取ろうと思ってます!
私の場合排卵検査薬や基礎体温だと排卵日が分かりずらかったので、何年も妊活してるなら病院オススメします☺️🧡