※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校の友人の旦那が医者で、経済差に悩んでいます。割り切るしかないですね。

高校の友人の旦那が医者です。
下の子が同い年なので、よく遊びますが、やはり経済差があって会うたびに少し落ち込みます。
車も高級会社、子供服も毎回ブランド物です。
自慢とかされる訳ではないのですが、、、
こればっかりは割り切るしかないですよね...

コメント

はっぴー

それは仕方のないことかと思います😭
私も周りを羨ましく思うことがありますが、うちの方が夫婦仲が良かったり親戚にも恵まれてたり〜お金だけじゃないよなーと思ってます✨✨

はじめてのママリ🔰

仕方ないですね( ´・ω・`)
でも服がプチプラでも全然可愛いし、そもそも服のブランドとか見ないです😂😂

はじめてのママリ🔰

でもお医者さんってすごく忙しくて家族の時間もなかなかとれないイメージです🥺
お金には余裕あっても、それぞれ家庭で悩みは違うのかもしれませんよ!!

おかゆ

割り切るしかないです!笑

でも上の回答者のかたの言うように、医師って忙しいと思います。

休みの日も患者さんの様子見に出勤したり、電話が来て病院に駆けつけたり、夜も遅かったり何だりで、ゆっくり家族の時間ってないかもしれないです。

お金的には裕福でも、家族の時間が取れなければ寂しいですよね🥹
眼科医とかなら家族の時間も取れてるかもですが😂